2007年02月05日

練習試合!

野球ブログランキングにご協力を・・・
゛(*・・)σ【人気ブログランキング】ぽちっと(シ_ _)シ(シ_ _)シ ぉ願いしますぅ♪



昨日はオツカレさまでしたぁ〜

ところで?ところで?

あれほど怪我しないようにと言ってたのに・・・

きよくんが骨折バッド(下向き矢印)

開幕間に合わないぽぃ。。。

その後の病状を知ってる方は教えてくれぃ!!

ぁ! 昨日のボンズのキャッチャーが盗塁さしたのは

すげ! かっけーかったょ! 笑




BY 管理人



   




posted by ☆勇☆ at 13:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 練習試合!

2005年07月11日

☆7・10練習試合結果☆

みなさん($・・)))/~~~ オツカレサマデシタ♪
2試合連チャンはさすがにバテてたね!笑
飛龍&ラムズ! アリガトゥゴザイマシタ!(´▽`)
重量打線にひったまげたょ!笑

さて結果いきますかぁ・・・

練習試合1試合目 

グランド・スラム × 飛 龍


  
飛     龍   10
グランド・スラム   


練習試合2試合目 

グランド・スラム × RAMS1979


  
RAMS1979   
グランド・スラム   



U゚∀゚Uアヒャ!!2連敗!i|||iorzi|||i


試合前のミーティングの模様!
ミーティング3

キャプテンが支持出してます!笑
ミーティング2


この時は勝つ気でいたのだが・・・
ミーティング1


ホームラン1本を含む3安打!
大爆発のしんくん
他チームも「スゴイ☆」って言ってたょ!
すばらしいホームランでしたぁ〜
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

しん

オレも打ちたかったょ・・……(-。-) ボソッ



監督評価!( ̄^ ̄) エッヘン
まぁ!いつもの事ですがエラーが多い!
点数はエラーから取られてます!
あとは、バント! 確実にいきたいねっ☆
それと、外野からの中継プレー! けん制のサインプレー!
次の練習で調整しましょぅ!(* ̄m ̄)o
オレもガンバロウ・・・

BY 監督



posted by ☆勇☆ at 11:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 練習試合!

2005年07月05日

7月10日(日)練習試合報告!

日  付:7月10日(日)
場  所:日置球場
対戦相手:飛龍・ラムズ
1試合目 飛龍×ラムズ 10:00〜

1試合目の審判をしてから2試合しますよぉ!
9:00には球場入りしたいので
8:30ファミマ集合!
直接球場に行く人9:00くらいに来て下さい!

投手陣は気合入れとかないと、打たれるょ! 笑
相手に失礼の無いように全力でいきますので
勝ちに行きます!(気持ちはねっ☆)笑

電話携帯電話連絡もしますぅ!
出来ればココのコメントに出欠を書いてくれっ!
BBSでもメールでもOK!
そしたら連絡係りは楽です!ウンウン!(^-^)

各自、調整(* ̄  ̄)ノよろしくぅ!!

BY 監督


posted by ☆勇☆ at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 練習試合!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

