2006年09月06日

〜盗人ジョニー!…の巻き〜

ルイ子です!
管理人さんが忙しいごたるので勝手に記事を書かせて頂きます!
さて、皆さんは今までの人生で何度の「盗み」を働きました?僕は2回働きました。その内の1つをお話します。
小学2年生の時でした。おもちゃ屋さんで当時大流行だった「チョロQ」をピチピチの半ズボンのポケットに2個詰め込みパクられました…(:_;)その時の会話…店員「コラッ!何しよっとか!?」僕「チョ!チョ!チョ!チョロQなんて取ってません!」…って自分からチョロQをパクった事を吐きました。店員「お父さんお母さんは誰ね?名前は何ね?」僕「お父さんお母さんは居ません!名前は分かりません!」…結局親を呼ばれ店の奥でお説教…そしてお説教が終わって帰り際!僕の中の「盗人ジョニー」が目を覚ましました!周囲が油断したその瞬間!親に出された茶菓子を自分のポケットに詰め込み見事盗み完了!!!これが本物の盗人だ〜い(*^.^*)チョロQなんて欲しくないんやッ!!!ワイは茶菓子が欲しいんやーッ!ワイは菓子やねんッ!プロの菓子食いマンやねんッ!と心の中で叫びながらも反省した顔をして家路につきました。(何故か盗人ジョニーは関西弁)ウッシッシッシッ(#^.^#)油断大敵よッ!
てな訳で、盗人はいけません!人間のクズですよーッ!猿と一緒!!!
それ以来、「嫁さんのハート」以外は盗人はヤッてません!ま、近々あなたのあなたのハートを盗みに行くかもよ〜ん(#^.^#)ほらっ、ソコのア・ナ・タねッ!チュッ(^ε^)
by怪盗ジョニー
posted by ☆勇☆ at 16:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | ルイ子の部屋☆

2006年08月22日

〜激臭戦隊参上!の巻き〜

皆さ〜ん、管理人さんに依頼され初めて記事を書きます。
カッカッカッカッカールルイ子です!
ヨロピクお願いします!
まず最初に「グラスラの皆さん、決勝頑張って下さい!フレーフレー!中山!」
さて、皆さんは今「人に言えない秘密」をいくつ持ってますか?
僕は結構ありんすけど何個か暴露します!
小学生の時にマイクタイソンの試合がテレビ中継される為走ってお家に帰ってました。
すると今のタイガーパチンコさん所辺りでお腹が痛くなり…。
そこで出てきた天使と悪魔の会話…。
天使「ウ〇コしても中継間に合うからぞうさん公園でして帰りない!」
悪魔「手で押さえて帰れ!間に合わんどーッ!
ぞうさん公園にはヤンキーがおるし、紙は無いど!」…
そして僕は手で穴を押さえて帰ってましたが、お家が見え安心したのか
「ブリブリッ!」そうさッ!漏らしたさッ!
悪りっか!そして、漏れた奴らがズボンのネケから出らんごつ必死で押さえ猛ダッシュのBダッシュ!
運良く誰にも見られてなかったから助かりましたが、
もしですよ!もし誰かに見られてたら次の日から僕のあだ名は…
そう!みんな一緒にッ♪せ〜の! 「ウンコマ〜ン!」
激臭戦隊、ウンコマン(^o^)
ちなみにマイクタイソン並の破壊力がありました!笑えないッ(:_;)
コレ実話ですが、内緒ねッ(#^.^#)
管理人さん、こんなので大丈夫?又次回暴露しますね〜(^o^)
読んで頂きありがとうございましたp(^^)q
byルイ子
posted by ☆勇☆ at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ルイ子の部屋☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

