2008年12月16日

御礼!!

遂にグランドスラムも閉幕してしまいました(:_;)

まずは、立ち上げ当時からの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
自分の場合は、たった2年と言う短い間でしたが、ほんとに皆さんと共にプレーすることでき良かったなぁと思っております。

正直に言いますと、あまりにもあっと言う間で、物足りないかなと言うのが本音ですが・・・(^^;

しかし、目標だった県大会出場もでき、更にはライバルボンズよりも先に一回戦を突破!

出来れば優勝して、皆で遠征行きたかったですねぇ(:_;)


グランドスラムに入る道を作ってくれた監督に感謝です( ̄▽ ̄)

そして、快く迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


初期からのメンバーの方には、皆からの記念品が、たかみさんとこにありますので受け取ってください(^o^)

では、また会う日まで( ̄ー ̄)
posted by ☆勇☆ at 09:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2007年10月11日

宮日県大会!!

いよいよ今週13日より県大会が始まりまぁ〜す(^O^)v

暇な人は見に来てくだはいね(^o^)/

ファイト!ファイト!ファイト!
posted by ☆勇☆ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2007年05月01日

お疲れさまでしたm(__)m

昨日の感動がまだ忘れられずにいます。グランドスラムというチームの監督を努めて今までで最高の試合でした。人数もそろわない、ギリギリでしかもピッチャーも連投で大変なのにみんなが打って助けました。昨日のような試合をこれからもやっていければうちはナンバー1だ!
posted by ☆勇☆ at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2007年04月09日

作文

26年1ヶ月 たけ

グランドスラムに入ってよかった。やっぱりグランドスラムってサイコーです!!\(^O^)/
毎試合誰か何かしてくれそうな期待感あり、刺激ありで試合前日は緊張と興奮でぐっすり眠れます(-_-)zzz
こんなチームをつくってくれたみなさん、誘ってくれた監督、チームに入る前から快く迎えいれてくれた皆さん、迷ってる時に後押しをしてくれたMおに感謝感謝でございますm(__)m
とりあえず3試合しましたが、どうでしょう?うまく溶け込めているでしょうか?(^o^;
怪我をして試合に出られない方、忙しくてなかなか試合に来られない方、みんな揃って試合に勝ち喜びと勝利の美酒を分かち合いましょう(●^o^●)
とりあえず県大会出場!!
まだまだ始まったばかりですが、グランドスラムの皆さんとできるだけ長く野球をしたいです(*^o^*)よろしくお願いします(^^)/
ちなみにクラス混合でも優勝狙ってますよぉ(◎o◎)
posted by ☆勇☆ at 16:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年12月01日

師走!!

お疲れ様でぇぇぇす!!\(^O^)/12月になってしまいましたよぉ(;□;)!!
今年もあと一ヶ月!みんな忙しいみたいですね(-o-;
ルイ子さん生きてますかぁ?
管理人さん飲みすぎてますかぁ?監督Jr.は元気ですかぁ?(^0^)
12月1○日は今年最後の野球です(*^o^*)みんな怪我をしないように頑張りましょうo(^o^)o
3日が楽しみです(^o^)/
by たけ
posted by ☆勇☆ at 09:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年09月25日

今年も・・・

お疲れ様で〜すo(^-^)o
昨日は皆さんお疲れ様でしたぁ(^o^)/
グラスラ、ボンズ共に二回戦敗退(-o-;)
しかしグラスラは主力を数人欠いて0対0の判定戦1対2負け・・・惜しい(;_;)
今年加入したえいじが急成長!良いピッチングだったらしいですね(*^o^*)が、今季0安打(≧ε≦)
来年はライバルだぁ!!(≧▽≦)
一方、ボンズは一回戦は相手満塁から相手エラーとタイムリーで一挙4点!投げてはま○へいが6回までノーヒットピッチング!しかし最終回に2点取られ4対2勝利
二回戦はエラーとヒットで0対4で迎えた最終回、2点を返して二死一塁、二塁長打が出れば同点の場面でしたが打ちとられてゲームセット(-_-#)
あ、ルイ子さんタイムリー打ちましたぁ(^o^)/
と言うことで県登録の今年の試合も終了です=3(^O^)
10月の終わりか11月にグラスラ、ボンズの交流戦があるみたいですね(*^▽^*)
いよいよ来年からは俺も・・・ムフフフフフ(o ̄▽ ̄o)

byたけ
posted by ☆勇☆ at 09:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年09月08日

☆祝☆宮日県大会出場!!

お疲れ様でぇっっっす(*^o^*)たけでぇ〜す(^o^)/

昨日9月7日、宮日県大会都農予選 準決勝が行われましたぁ!
1試合目 パワフルマリンVSOZ
4対3でパワフルマリン勝利!!2試合目 寺迫クラブVS甲斐建設
2対6で甲斐建設勝利!!
前、後期の決勝進出チームが3チームだった為、パワフルマリンの県大会初出場が決定したのです!w(^o^)wおめでとうございまぁ〜すヽ(*^▽^*)ノ
ちなみにマリン監督の胴上げはありませんでしたぁ(≧▽≦)

グラスラ監督曰く、『おっさん達の甲子園』だそうです(o ̄▽ ̄o)ルイ子さん曰く、『修学旅行』だそうです( ̄○ ̄;)
でも目標にしていた県大会、本当に決まってよかったですね(*^▽^*)
心からの祝福申し上げますm(_ _)m
パワフルマリンバンザーイ!!\(*^▽^*)/バンザーイ\(*^▽^*)/
グラスラ皆さんも17、18日の大会で優勝目指して頑張ってくださぁ〜いp(^o^)q
では、また(^o^)/

by たけ
posted by ☆勇☆ at 09:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年09月05日

やっぱり・・・

最近パッとしない天気が続きますねぇ=3(-.-;)
今日海を見てみたら凄いんですよ!!台風なみでしたぁ(☆o☆)
あれじゃうちの父ちゃん漁にでれねぇや(+_+)しくしく(;_;)

まぁそれは置いといて・・・(^O^)考えて考えて考えて考えて考えた結果暴露話とか武勇伝思いつかないんですぅ(*_*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んでやっぱり俺が思いつく話は野球でしたぁ(^o^)/ミィミィ
すんませんm(_ _)m

ということでまた野球の話させてくださいねぇ(^o^)/
よろすくお願いしまぁ〜すm(_ _)m
ついでにコメントも・・・(≧▽≦)

by たけ
posted by ☆勇☆ at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年09月04日

最近の出来事〜!?

皆さん、週始めの月曜日お疲れ様でござんす〜m(_ _)m
9月2、3日に読売何とか杯がありましたぁ!(^o^)/今年はパワフルマリン?カネハル水産は出場せず篠別府とPAかな?がでました!結果は篠別府が2対4で初戦敗退、PAは準優勝だったみたいです(*^o^*)

時同じく2日土曜日の午前中に都農町営球場の奉仕作業がありましたぁ(*´∀`)ノ
しかも!午後からパワフルマリンのホームグランドの下浜グランドでもマリン&ボンズの御三方が自ら奉仕作業を二時間半くらい奉仕作業をしてましたよ(*^▽^*)
宮日への意欲を感じましたね!キレイになったグランドでみんな良い汗流しましょうp(^o^)q

これからの予定としましてわぁ・・・9月6日、ナイタークラス別抽選会
7日、宮日準決勝
12日、決勝戦です!!(^O^)
暇な人は見に行きましょう(^o^)/
あぁぁぁ何か面白いこと書けんかなぁ(-o-;)まぁ俺は野球と一緒で繋ぎ役だからこんなもんでいいですよね管理人さん?(^^;)
監督、ルイ子さん、タッキー、キャプテン、卒業生さん、ミスター、ドラちゃん、地球人、えいじ、なんちゃってエースさん、知くん、元マネさん、黒霧さん、宮崎人コメントでリクエストくださぁ〜い(^o^)/
いっそ野球教室でも開くか・・・(-_-#)
posted by ☆勇☆ at 16:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年08月31日

宮日ベスト4!!

管理人さん忙しいみたいなので書きまぁ〜す(^o^)/
カールルイ子さんの記事が面白かったので記事書くの遠慮してましたぁ(-_-#)
えぇ〜っと、先日29日、30日に宮日の準々決勝が行われましたぁ!結果は・・・
PFマリン  6―2 心見
木戸平  0―6 OZ
寺迫クラブ 4―2 篠別府
山末A 2―8 甲斐建設
でしたぁ!!(*^o^*)間違ってたらごめんなさい(^^;)
ベスト4は前期と同じとなりましたねぇ(^O^)バンデッドが寺迫に勝ってれば・・・いやいや、野球にたられば使ってたらキリがないですね(^o^)/
あとこれ言っていいのかな?キャプテンがボール変わって宮日第一号本塁打を打たれてショック受けてましたぁ(;_;)
キャプテンファイトォo(^-^)o

グラスラ、ボンズも今年残る大会はあと一つ!宮日県大会出場を狙うパワフルマリン!p(^o^)q
そこで皆さんの意気込みをコメントにて聞かせてくださぁ〜い(^o^)/
ちなみにわたくしの目標は宮日県制覇!!です(^o^)v
だぁぁぁ!!(*´∀`)ノ

by たけ
posted by ☆勇☆ at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年08月19日

最後の大会!!

皆さぁ〜んお疲れ様でございますm(_ _)m
いよいよ明日はグランドスラム決勝戦ですねぇo(*^▽^*)o天気は今のところ曇りかな?(^^;)
・・・とグラスラの決勝戦の前の試合でAクラスの大会があります(*^o^*)
都農クラブ今年最後の大会です。と、私にとっても都農クラブ最後の大会でもあります(;_;)
と言うのも今年始めに来年よりグラスラでプレーする決意をしたためであります(^o^)/

グラスラは本当に良いチームですね(*^▽^*)雰囲気、飲み方、将来性、何よりも惹かれたのは勝利した時にベンチにいる人も皆で一緒に喜び盛り上がるとこでした(-^○^-)グランドスラムを立ち上げた方々のバックアップも素晴らしいものですね(⌒〇⌒)

都農クラブ・・・今年で7年目になりますが軟式野球、投手での成長はこのチームでやってきたから今の自分があると思います(*^o^*)感謝感謝です(;_;)

チームを移る理由としては、好きでやってる野球です!自分が一番楽しくやりたいチームですることが何より大事なことですよね?(*^▽^*)
都農クラブでいろんなことを教えてくれた方々、一緒にプレーしてきたチームメイトには申し訳ない気持ちもありましたが来年からはグラスラの人達と楽しんで野球をしようと思います!!(≧▽≦)
と言うことで明日の試合は最後の試合になるかもしれないので投手をすることがあれば感謝の気持ちも込めてこれまでの集大成を、またグラスラの皆さんにも来年刺激になるような投球をお見せできるように頑張りたいです!p(^o^)q
共に頑張りましょう!!
私事ですみませ〜んm(_ _)m

by たけ
posted by ☆勇☆ at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年08月17日

練習だぁ!!o(^-^)o

皆さん野球の練習しませんかぁ?
試合も練習の内ですけど試合って年間20〜30試合くらいかな?
見てるとだいたい調子よくなってくるのは後半くらいの人たちが多いんですよねぇ(^^;)

皆、仕事終わって疲れてるでしょうけど考えてみたら日中一試合する方がきついっすよぉ(>_<)
だから疲れてるときにこそしましょう(o^-')b
練習して結果が出ると本当に嬉しいですよぉ(*^▽^*)
結果が出て嬉しいからそれを維持するためにまた練習!!
逆にダメだった時は悔しくてたまりませんけどね(;_;)
悔しいからさらに練習!!
練習すれば絶対結果はついてきますよぉ(*^▽^*)
実際、ボンズの4番も前回でましたね(*^o^*)
あれはまぐれじゃないです!( ̄^ ̄)
まぁでも自分が楽しく趣味でやってるんだから自分次第ですよね(-^〇^-)
ほぼ毎日夕方浜でやってるので気が向いた人は来てくださいねぇ(≧▽≦)
つまらない記事ですみません(^^;)
これでやる気になってくれる人が一人でもいれば幸いですm(_ _)m

by たけ
posted by ☆勇☆ at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2006年08月15日

やる気ぃぃぃ!!p(^o^)q

せっかく管理人さんから紹介あったので書いてみまぁ〜す(^o^)/
・・・と思ったのですが何書いていいかわかりません(;_;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日甲子園見てて思ったことを一つ(^O^)
監督!やってみてぇなぁって思ってしまいましたぁ(^o^)/
難しいことは百も承知です!が、選手起用、采配で負けることもあるだろうけど、それに選手が応えてくれて勝ったときは最高に嬉しいやろうなぁ(*^▽^*)
そうですよね、パールライ子監督?(-^〇^-)
選手とはまた別の面白さだと思うんですよね(^-^*)でも今はまだ選手としてプレイする方がいいです(^o^)/
正直、この前のグラスラの試合見てたらついつい口が開いてしまいました(^^;)皆さん、口煩くてすいませんm(_ _)m
でもちゃんと皆さんのこと考えて言ってるつもりですよぉ(*^▽^*)実は少々悔しさもありますけどね(o ̄▽ ̄o)やっぱりチーム内にライバルって必要ですよね?
えぇ〜何か野球のことになるとすっごく長くなっちゃうのでまた次回に(^o^)/
あ、ちなみにたけは試合前と試合中は活躍して目立つことを考えておりますw(^o^)w
あぁ!!試合がしてぇぞぃ(≧▽≦)
ではお邪魔しましたぁm(_ _)m

BY たけ
posted by ☆勇☆ at 22:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

