2006年12月04日

昨日は

みなさん、おつかれさまでしたー(o^o^o)今年の締めとして忘年会が行われたわけですが飲み過ぎて今日は二日酔い(>_<)一日キツイ日でした(T_T)また来年から野球が始まりますが来年こそは優勝めざしてがんばろう!みなさんまた会いましょうm(__)m
posted by ☆勇☆ at 15:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年11月09日

またまた

200607301149000.jpgこれがアップです(^O^)
posted by ☆勇☆ at 19:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | みんなの記事

純金の馬券

200607301149001.jpg


次は管理人さんからの要望で私の純金の馬券を載せますね(^O^)

この前の菊花賞勝ってればまだ値打ちも上がったんだろうけど…。

お金ないからオークションにでも出そうかな?




野球ブログランキングにご協力を・・・
゛(*・・)σ【人気ブログランキング】ぽちっと(シ_ _)シ(シ_ _)シ ぉ願いしますぅ♪

BY 監督



 グランド・スラム Webサイト
http://www.geocities.jp/grandslamxx2004/

 グランド・スラム Webサイト(携帯版)
http://www.geocities.jp/grandslamxx2004/i/index.html

 グランド・スラム 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/grandslam2004/



posted by ☆勇☆ at 12:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年10月26日

監督ベビー

200610261137001.jpg


私事ながらようやく我が子が誕生しましたm(__)m
かわいい、かわいい男の子です(^O^)ちんこがテポドンのようなでかさでって違うか(・・;)
てなわけでこれから忙しい日々がくると思いますが監督として、また父親としてがんばっていきますのでみなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m
posted by ☆勇☆ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年10月17日

カープ号

みなさーん、ホットウェーブ観ましたか?感想お願いしますm(__)m
posted by ☆勇☆ at 09:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年10月04日

緊急ニュース

突然ですが、何と、な、何と元極楽とんぼの山本が日向の寿司屋で見習いとして働いているらしいのです!みなさん情報をよろしく!連絡はこの掲示板か、パールライ子までm(__)m
posted by ☆勇☆ at 19:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年09月25日

おつかれまさでした

みなさん昨日は本当におつかれさまでしたm(__)m最後の大会でしたが残念ながらいい結果を残すことはできませんでした。来年こそは新戦力も入ってくるしCクラス優勝目指しがんばろう!今年の終わりに忘年会&ボーリング大会があるらしいからみんなで参加しよう!
posted by ☆勇☆ at 13:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | みんなの記事

2006年09月21日

ニュースです!

監督より報告ー!なんと、な、なんと、私のカープ号がつ、ついに念願のテレビジョンデビューしまーす(^^)vいつかはまだ分からないんですが、UMKのホットウェーブです(^O^)みんな見てねm(__)m
posted by ☆勇☆ at 09:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | みんなの記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

