2009年07月27日

夏の甲子園予選!

夏の甲子園予選も大詰め!!!

しかし・・・
土曜日・・・
期待してた宮崎農業が・・・
かわぃそうに負けました!
勝ってた試合が雨で4時間も間があいて・・・
満塁ホームランなんて・・・

てか、なぜ期待してるかというと・・・
管理人は毎年宮農に講師で1日だけ行くのね!
去年行った時に1年生の野球部の子(今の2年生)が、「うまい選手集まったから期待して下さい!」って・・・
という事で、期待してまいした!
来年こそは頑張って欲しい!!!
やぱ県立行かなきゃ面白くないもんねぇ〜

という事で・・・
我らおじさん達も宮日後期大会始まってます!!!
バンデットとあたったらよろしくです!

あと、都農神社夏祭り!
8月1・2日!
バンデットで店出しま〜す!
いつものグラスラのとこ・・・
たけちゃんもマリンも出すから遊びに来てねぇ〜

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 08:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
講師で行くって事にビックリ!!(◎o◎)
Posted by たけ at 2009年07月27日 11:14
たけちゃん>
講師ってほどじゃ〜
ただ簡単に教える程度です。。。
Posted by 管理人 at 2009年07月27日 17:09
講師って、いったい何を教えている事やら?

焼酎の飲み方とパチの打ち方と、後は・・・
Posted by 知くん at 2009年07月27日 18:24

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/oz0rcl7/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月11日 00:15

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/3qy0d6d/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:37
県大会出場おめでとうございます
パワフルマリンはナイター大会で頑張ってきます。
Posted by ルイ子 at 2009年09月14日 13:34
バンデットもナイター大会出ます。

宮日前哨戦、頑張りま〜す。
Posted by 知くん at 2009年09月14日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124351259

この記事へのトラックバック
×

