2009年07月14日

ナイター大会

昨日・・・
ナイター大会準決勝!!!

甲斐建設 VS バンデット

1−0で甲斐建設の勝利!!!

6回表まで0−0でしたぁ〜
同点でジャンケンで勝ってやるぅ〜
と思ってたら・・・
サヨナラ負け!

さすが県NO.1チーム!
甘くはなかった・・・ (泣


各パートの決勝戦は明日(水曜日)みたいです。。。


金曜日は宮日後期抽選会となっておりま〜す。。。
今度こそ優勝するべ!!!

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 15:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
甲斐建設に1-0って凄いですやん
ウチはタカミ君チームにジャンケンで勝ちました怒り(ムカッ)
ちなみに、16日に決勝みたいです。
ちなみに、今夜土地の契約です
いよいよマイホームを建てますYO怒り(ムカッ)
Posted by at 2009年07月14日 15:59
ねね!
名前・・・
誰???
マリンかぃ???
ルイ子???
元監督???
Posted by 管理人 at 2009年07月14日 17:07
あら?名前が出てなかったですね!
ルイ子です。
Posted by ルイ子 at 2009年07月14日 22:25
やっぱ若いっていいですねぇ〜)^o^(
触発されてやる気でてきましたよ* ̄0 ̄)ノ
またやりたいっすね城(日本)(^o^)
あと決勝は明日になりました。
Posted by たけ at 2009年07月15日 08:06
ルイ子>
ぉぉっ! マイホーム!
お菓子の家かい???
てか、ドコに???
これから更に頑張らないとね!!!

たけちゃん>
ウチの若い奴等イイでそ?
17年やってきて良かった・・・ 笑
また、いい試合するよぉ〜
バンデットには気をつけて! 笑
Posted by 管理人 at 2009年07月15日 08:44
今年するなら練習試合かなぁ(^o^)
楽しみにしとります(^◇^)
Posted by たけ at 2009年07月15日 09:47
パワフルマリン優勝おめでとう
僕は仕事中に疲労と寝不足で倒れて…ネイル
あ!管理人さん!お家は木城町に建てますよ。嫁さんが『実家に近い方がイイ』って言うもんで。日向までの通勤が辛くなるやろなぁ
皆さん暑いけどお仕事頑張って下さい星座(おとめ座)
Posted by ルイ子 at 2009年07月17日 07:53
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月24日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

