2009年06月18日

ナイター1回戦結果!

15日(月)に1回戦がありましたぁ〜

相手は・・・康ちゃんひきいる・・・
キャンベル!

何対何だったんだろ? 笑
勝ちましたぁ〜
康ちゃんはビビッて試合に出ませんでした! 爆
またよろしくねぇ〜手(パー)

2回戦は・・・
たけちゃんがいる甲斐建設戦です。。。
これまた楽しみ?
誰? 投げるのかな?
教えて! 笑
勝っても負けても素晴らしい試合にしたいです。。。


ところでコレ・・・
6.14の広島VS西武戦
めずらしいシーンあったねぇ〜
内野手4人!
7−2−3のダブルプレーわーい(嬉しい顔)
ちと勉強になりました!
今後の参考にしようかと・・・
イチかバチかだけどね・・・ 笑



注目は・・・
3分10秒辺りからです。。。


BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 10:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
11-4が公式結果です。

いかにもBクラス同士の絞まらない試合っだたね。
Posted by 知くん at 2009年06月18日 22:31
>知くん

ああ〜いう試合もおもしろい・・・
毎回、緊迫した試合は体に悪いよ!!! 笑
Posted by 管理人 at 2009年06月19日 16:38
おめでとうございます(^o^)/
康ちゃんは残念(:_;)
肩の調子次第ですねぇ(^o^)
Posted by たけ at 2009年06月22日 15:57
↑名無しはまたたけちゃん?

土曜日は対甲斐建戦の秘密特訓?
みんなで「巨人の星」になれ!
Posted by 知くん at 2009年06月24日 17:43
正解!
Posted by たけ at 2009年06月25日 09:23
たけちゃんいつもコメントありがとぅ!!!

名前はこっちで入れときました!

もしかして?
公民館ソフトでもありよる?
それでナイター延期?
Posted by 管理人 at 2009年06月25日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

