2009年06月04日

ナイター選手権大会

ぁ! タイトルに宮崎県軟式野球連盟登録チーム!
なんて書いてあるけど・・・



解散しましたんでぇ〜 爆

初めて来た人のために報告です。。。



という事で・・・
ここのブログもグランドスラムではなく、バンデットになっていってる訳なんですが・・・








宮日終わりましてもうナイター選手権!
今までは宮日、1回戦か2回戦で敗退・・・
次の大会まで長かったんですが・・・たらーっ(汗)
さすが決勝まで残ると次が早い早い! 笑

また、色んなチームと戦えるのが楽しみで〜す!
特に、GSに居た人達のチームだね☆

バンデットと当たったチームは・・・
よろしくぅ〜 手(パー)

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 16:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
久しぶりの試合なんで楽しませてもらいま〜す(^o^)/
Posted by at 2009年06月04日 18:56
名前ないけど…
多分、たけちゃん♪

久しぶりの試合だから、手を抜かないとケガするよ! 爆

雨で日程めちゃくちゃになりそうだね!
Posted by 管理人 at 2009年06月05日 08:45
名前入れ忘れてましたね(^^;
って言うか逆でしょっ?(^O^)
ほどほどに頑張ります(^o^)/
Posted by たけ at 2009年06月05日 13:18
噂では、月曜日が試合らしいよ。
Posted by 知くん at 2009年06月09日 19:20
>知くん

噂って・・・
監督にメアド教えてメール送ってもらいない!
みんな早くから知ってるよ! 爆
Posted by 管理人 at 2009年06月10日 17:48
すごいウケてしまった…爆
Posted by ママ at 2009年06月10日 18:18
いや〜メール見た事を忘れてて・・・
恥ずかしい(只今仕事が超ー忙しいもんで)



あっ次の日は、山末VS兼松だって。
Posted by 知くん at 2009年06月13日 16:39
山末−兼松 3−0山末勝利
3点目は 元グラスラ スタンドマンの.タイムリー…aa
Posted by 岩 at 2009年06月16日 21:21
予想通り…
山末勝利…
頑張ってねぇ〜
Posted by 管理人 at 2009年06月17日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120821759

この記事へのトラックバック
×

