2009年06月01日

宮日決勝戦

新聞でご覧のとおり・・・

5−0で負け・・・



くだらない試合・・・
つまらない試合・・・


バンデット創立25周年!
オレも今年で18年!
近所のみんなと頑張ってきて・・・
初のベスト4入り
初の決勝戦!
が・・・

あんな試合に・・・

世の中には許せることと許せない事があると思う。
人が許してもオレは許さない!
一生懸命プレーしてるのをけなすヤツは野球を辞めて欲しい。。。

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 09:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
話聞きましたよ〜(^o^)/
とりあえず試合中に言うことではないっすね(ノ゜O゜)ノ
お疲れ様でしたm(__)m

話は変わり、ナイター野球!!
一試合勝ったら当たりますよ(^o^)
楽しみにしております♪
Posted by たけ at 2009年06月01日 19:29
お腹減ってたからって苛々しないの!
次の試合は満腹で挑みなさいペン

ってか、年寄りは口より体動かして頑張らないとね(*≧3≦)プーッ
Posted by ママ at 2009年06月02日 00:07
>たけちゃん
甲斐建設・・・
楽しみ!
全力で行きますよぉ〜
でも、まだまだウチはツメが甘い!
なんとか食らいついて行ければなぁ〜
真剣勝負! 楽しみにしてます。。。
って、1回戦勝ってからだけど・・・ 笑

>ママ
体動かないから口で勝負なんだよ!
年寄りは声出しとグランド整備と飲み方準備だな!
Posted by 管理人 at 2009年06月02日 12:36
そーです。年寄は飲み方準備とヤンチャ坊の子守です。

え〜1回勝ったらもう甲斐建設戦かぁ。その前に山末に勝てるかな?
Posted by 知くん at 2009年06月02日 19:37
>知くん

ん?
一回戦は、キャンベルでは・・・???
Posted by 管理人 at 2009年06月03日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

