2009年03月03日

お雛様・・・

我が家のお雛様・・・

nana

naru




双子です!





narunana

↑ 見分けつく??? 笑

お雛様という事でチャイナドレスに・・・ (意味不)









ついでに・・・
坊ちゃんも・・・

kaiki02

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!










☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡



さて話し変わって・・・
来シーズンの登録が9日となりましたぁ〜
Bクラスは3月29日にクラス別大会・・・
みなさん準備はしてますかぁ〜???
そろそろ体動かさないと・・・
グラスラメンバーと戦えるのが楽しみですなぁ〜
WBCも始まるから応援しなきゃ!!!






kaiki01







頑張れ阪神










monoii


BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 16:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!
この記事へのコメント
お姫様達は少しは大人し)なった?
坊主は誰に似てるんだ?
Posted by 知くん at 2009年03月06日 12:34
我が家の姫にも雛人形が渡りました。
いつの日かドコの鹿の骨か分からん奴に奪われるかと思うとたまらんです
Posted by ルイ子 at 2009年03月10日 07:34
知くん>
相変わらず騒がしいよ!
子供ってテンションの上がり方が凄いよね☆

ルイ子>
お久ぁ〜 元気かぃ???
もうすぐシーズン始まるから会えるねぇ
姫は後15年もすれば知らない男に食われるな! ww
泣くなょ! 爆
Posted by 管理人 at 2009年03月11日 08:13
かわいいですね(*^_^*)双子ちゃんに坊ちゃん(^^)
素敵な家族でうらやましいですo(^-^)o
あまりにも幸せそうで、双子ちゃんが家に居るなんて羨ましくて思わずコメントしてしまいましたm(__)m

お子様が健やかに成長することが親の喜びですよね。
私の長男も中学で野球をしてますが、頑張る姿がほほえましいです(*^_^*)
子は宝ですね♪
Posted by Maki at 2009年08月22日 21:03

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/bqlkd0s/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:28

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9s9zy37/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:39

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/z5g9hwd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115084097

この記事へのトラックバック
×

