2009年07月27日

夏の甲子園予選!

夏の甲子園予選も大詰め!!!

しかし・・・
土曜日・・・
期待してた宮崎農業が・・・
かわぃそうに負けました!
勝ってた試合が雨で4時間も間があいて・・・
満塁ホームランなんて・・・

てか、なぜ期待してるかというと・・・
管理人は毎年宮農に講師で1日だけ行くのね!
去年行った時に1年生の野球部の子(今の2年生)が、「うまい選手集まったから期待して下さい!」って・・・
という事で、期待してまいした!
来年こそは頑張って欲しい!!!
やぱ県立行かなきゃ面白くないもんねぇ〜

という事で・・・
我らおじさん達も宮日後期大会始まってます!!!
バンデットとあたったらよろしくです!

あと、都農神社夏祭り!
8月1・2日!
バンデットで店出しま〜す!
いつものグラスラのとこ・・・
たけちゃんもマリンも出すから遊びに来てねぇ〜

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 08:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

2009年07月14日

ナイター大会

昨日・・・
ナイター大会準決勝!!!

甲斐建設 VS バンデット

1−0で甲斐建設の勝利!!!

6回表まで0−0でしたぁ〜
同点でジャンケンで勝ってやるぅ〜
と思ってたら・・・
サヨナラ負け!

さすが県NO.1チーム!
甘くはなかった・・・ (泣


各パートの決勝戦は明日(水曜日)みたいです。。。


金曜日は宮日後期抽選会となっておりま〜す。。。
今度こそ優勝するべ!!!

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 15:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

2009年07月08日

放火

大阪のパチンコ放火事件・・・


ん?
なんだか・・・
気になる・・・




ハッ!!!
そういう事か!!!

キーワードが・・・

・パチンコ
・ガソリン
極め付けが・・・
・タカミ容疑者





ハィ! そうです。

グラスラ孝己くんと共通点が・・・


放火しないでね! 爆


BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 公式試合!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

