2009年06月18日

ナイター1回戦結果!

15日(月)に1回戦がありましたぁ〜

相手は・・・康ちゃんひきいる・・・
キャンベル!

何対何だったんだろ? 笑
勝ちましたぁ〜
康ちゃんはビビッて試合に出ませんでした! 爆
またよろしくねぇ〜手(パー)

2回戦は・・・
たけちゃんがいる甲斐建設戦です。。。
これまた楽しみ?
誰? 投げるのかな?
教えて! 笑
勝っても負けても素晴らしい試合にしたいです。。。


ところでコレ・・・
6.14の広島VS西武戦
めずらしいシーンあったねぇ〜
内野手4人!
7−2−3のダブルプレーわーい(嬉しい顔)
ちと勉強になりました!
今後の参考にしようかと・・・
イチかバチかだけどね・・・ 笑



注目は・・・
3分10秒辺りからです。。。


BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 10:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

2009年06月04日

ナイター選手権大会

ぁ! タイトルに宮崎県軟式野球連盟登録チーム!
なんて書いてあるけど・・・



解散しましたんでぇ〜 爆

初めて来た人のために報告です。。。



という事で・・・
ここのブログもグランドスラムではなく、バンデットになっていってる訳なんですが・・・








宮日終わりましてもうナイター選手権!
今までは宮日、1回戦か2回戦で敗退・・・
次の大会まで長かったんですが・・・たらーっ(汗)
さすが決勝まで残ると次が早い早い! 笑

また、色んなチームと戦えるのが楽しみで〜す!
特に、GSに居た人達のチームだね☆

バンデットと当たったチームは・・・
よろしくぅ〜 手(パー)

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 16:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

2009年06月01日

宮日決勝戦

新聞でご覧のとおり・・・

5−0で負け・・・



くだらない試合・・・
つまらない試合・・・


バンデット創立25周年!
オレも今年で18年!
近所のみんなと頑張ってきて・・・
初のベスト4入り
初の決勝戦!
が・・・

あんな試合に・・・

世の中には許せることと許せない事があると思う。
人が許してもオレは許さない!
一生懸命プレーしてるのをけなすヤツは野球を辞めて欲しい。。。

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 09:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

