2008年12月24日

感謝・・・

Image017.jpg

Image016.jpg


みんなからの記念品!

Grand Slam ネーム入り・・・

すげぇ〜!!!

代表して「ありがとうございます!」

ありがたく受け取りますよ! 笑


グラスラ結成前1年間の準備期間! 読売大会に出ましたよ!
県登録して5年!
合計、6年活動してきました。
同級生だけじゃムリだったので、友達が友達を呼んで
いろんな人と仲良くなれました。
1番の財産ですょ!
これからもちょくちょく逢うだろ〜から
管理人共々同級生をよろしくです!




PS. 写真のピンぼけは孝己くんのせいです! 爆

BY 管理人

posted by ☆勇☆ at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

2008年12月16日

御礼!!

遂にグランドスラムも閉幕してしまいました(:_;)

まずは、立ち上げ当時からの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
自分の場合は、たった2年と言う短い間でしたが、ほんとに皆さんと共にプレーすることでき良かったなぁと思っております。

正直に言いますと、あまりにもあっと言う間で、物足りないかなと言うのが本音ですが・・・(^^;

しかし、目標だった県大会出場もでき、更にはライバルボンズよりも先に一回戦を突破!

出来れば優勝して、皆で遠征行きたかったですねぇ(:_;)


グランドスラムに入る道を作ってくれた監督に感謝です( ̄▽ ̄)

そして、快く迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


初期からのメンバーの方には、皆からの記念品が、たかみさんとこにありますので受け取ってください(^o^)

では、また会う日まで( ̄ー ̄)
posted by ☆勇☆ at 09:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | たけちゃん♪

2008年12月05日

質問!

チャンピオン大会ってあるとぉ?

するのか?
寒いのに・・・
本当にあるのかぃ???
いつ?
てか、バンデット出ない? 爆


誰か教えてぇ〜!!!

BY 管理人
posted by ☆勇☆ at 15:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理者Free Talk!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

